リルフェアリー・ヴェルとスヌーピーヴィンテージカフェ!! ~ランチタイム~ 



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。

毎日の雨と肌寒さで、体調崩されていませんか?

マリカさん、少し風邪気味です。

体調に気をつけて過ごしたいですね。










今日は新しい仲間、リルフェアリー・ヴェルの登場です!!

お付き合いいただけましたら嬉しいです(*^^*)










IMG_5006[1]

☆    ヴェルを箱出ししました。

     ヴェル、麦わら帽子、ハンドパーツ、靴のセットです。











IMG_5010[1]

☆    感動したのは、おパンツがブライスと同じ素材なのですが

     しっかり縫製されたおパンツです!!(゚д゚)ペナパンじゃな~~~い!!

     1/12サイズの小さなパンツなのに、ちゃんと手をかけています!!(っω・`。)すごいです!!











IMG_5009[1]

☆    「みなさん、こんにちは! マリカさんちにやってきた、リルフェアリーのヴェルです。

     これから、どうぞよろしくお願いします♪」











IMG_5008[1]

☆    こちらこそ、よろしくね!! ヴェル!!(´∀`*)

     ブログをご覧になっているみなさまへのご挨拶もすんだので

     さっそく!! お着替えいってみよう~~~!!ヽ(´∀`)ノきゃっほ~~~!!

     「えっ!!」  ← ヴェル、心の声。











IMG_5011[1]

☆    ドルショ51で購入した、アゾンスタッフお手伝いバージョンのOF!!

     今日は、リーメント「スヌーピーヴィンテージカフェ」のセットで

     ヴェルと遊びたいと思います。











IMG_5018[1]

☆    1/12サイズに合わせた、スヌーピーヴィンテージカフェ!!

     ここでヴェルは、可愛いカフェスタッフのデビューです(^ω^ )











IMG_5013[1]

☆    カウンターの上には、スヌーピーのお家の形をしたコーヒーミル、スヌーピー型のコーヒードリップ

     バスケットには果物。

     コーヒーミルは、ハンドルがくるくる回るし、引き出しも取れます。

     神リーメントのしゃれた技です!!











IMG_5015[1]

☆    コンロの上には、コーヒーに注ぐポット。

     フライパンにはランチメニューの食材、ベーコンと卵を焼いています。











IMG_5012[1]

☆   「お湯も沸いたし、美味しいコーヒーを入れましょう。

     コーヒーの香りって、リラックス効果があるんですって。

     コーヒーを飲むお客様が、少しでも癒されると嬉しいな!!」











IMG_5020[1]

☆    「お待たせしました。 今日のランチメニューのハンバーガープレートです。

     ごゆっくりどうぞ。」










自立で頑張っていたのですが、ハンバーグプレートを持っているのが安定しなかったようで

ヴェルが倒れてしまいました!!Σ(゚д゚|||)ひえっ!!

ハンバーグも飛び散ってしまったので、探して拾いました(´∀`σ)σ飛んじゃったし~~~!!










ヴェルが倒れてしまいましたので、今日はここまでです。

また次回に続きます(* ´ ▽ ` *)










I Love Doll ♡

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

初めてのリルフェアリー、小っちゃくて可愛いです(〃▽〃)

これから仲間が増えると楽しそうですね♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村






















ドルショ51浅草、戦利品のご紹介! ~ブライス・リカちゃん編~ 



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。

秋なのに、スッキリと晴れてくれないお天気ですね。

今日はドルショ51の最終レポです。

お付き合いいただけましたら嬉しいです(*^^*)











IMG_4980[1]

☆    リトルファクトリーでは、箱ドールと初!!男子サイズのお洋服です。

     なぜ男子服???   それは・・・また今度お知らせしますね!!( *´艸`)











IMG_4981[1]

☆    そして、この箱ドールも初!! きらちゃんです!!

     マリカさん、きらちゃんデビューしました!!(〃▽〃)

     きらちゃんコレクション-2 の中で、縦ロールツインテールのきらちゃんに一目惚れ!!

     当日はすごい人出だったので、お迎えできるか心配でしたが、無事お迎え出来ました!!










ドールショウ51浅草でのリトルファクトリーのブースは

社長さんもいらっしゃってましたし、販売ブースには

警備員も一人配置していて、なんだか厳重体制でした。

安心してお買い物ができるようにという配慮と

転売ヤーなどからの買い占め禁止を防ぐためなのでしょうが

ちょっと重々しかったです!!(゚Д゚;)警備ハンパなーい!!










続きましては、ブライス編です。

ディーラ名「MEGU-MEGU」様のお洋服に、一目惚れ!!(//∇//)かわいいなぁ~~~!!

でも、お写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました。

とっても可愛いディスプレイだったんですよ。










IMG_4984[1]

☆   赤、白、ピンクの3色で、ピンクは完売してしまっていたので、白を購入しました。










    
IMG_4985[1]

☆    中身は、うさ耳のついたボンネット、ジャケット、ふわふわパンツ、レースのソックス

     4点セットです。











IMG_4986[1]

☆    そして、「MEGU-MEGU」様のところで、白を着てモデルをしていたのが

     マイメロちゃん!!

     絶対、マイメロちゃんに似合うと思ってたので、実着!!











IMG_4987[1]

☆    ぎゃ~~~!! 可愛すぎです~~~!!(≧▽≦)/

     鼻血ブーものです!!( *´艸`)











IMG_4988[1]

☆    正面のスタイルです。











IMG_4989[1]

☆    後ろ姿~~~!! しっぽのポンポンがかわゆす~~~!!(〃▽〃)











IMG_4998[1]

☆    可愛い着こなしに、見惚れてしまいます!!











IMG_4999[1]

☆    ちょっと横向きになって。











IMG_4997[1]

☆    ボンネットのピンクのポンポンもラブリー(〃▽〃)











IMG_5002[1]

☆    ジャケットには、お花とビーズで飾りをつけて。

     ホックが金!! 見えないところもオシャレです!!











IMG_5001[1]

☆    ブーツから、ピンクのパンプスへ履き替えてみました。

     ちょっとバランス悪いかな、ボリューミーなのでブーツの方が似合っていますね。











IMG_5003[1]

☆    「MEGU-MEGU」様、素敵なOFをありがとうございました!!(*´▽`*)










毎回、全部見ることはできないのですが

ディスプレイした可愛子ちゃん達で福眼です!!

ドールショウ51浅草、大満足でした!!(∩´∀`)∩










I Love Doll ♡

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

早いもので、ドルショ51から一週間になりますね。

良い刺激をもらって、ドル活頑張っていきたいです!!((^∀^*))



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村











ドールショウ51浅草へ行ってきました!! ~momoko・ruruko編~ 



こんばんは、*Pure Heart Marica* です。




まず最初に、ご報告です。

今日、ヤフーオークションのIDをもっていらっしゃった方から

私が振り込んだ金額の、全額が振り込まれていました。

また、ヤフーIDは削除されていました。





お金の問題だけではないと思うのですが

とても複雑な心境です。

今後、しばらくはヤフオクはやめようと思っています。




ヤフオクを利用されるときは、十分にご注意くださいね!!


そして、みなさまに温かいお心遣いをいただいたことは

一生忘れることができません。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。










ではでは、ドールショウ51浅草レポ

今日は ~momoko・ruruko編~ です。

お付き合いいただけましたら嬉しいです(*^^*)










IMG_4962[1]

☆    まずは、セキグチブースのmomokoさん。

     この、ポストペットのモモちゃんmomokoドールが、可愛いのです~~~!!

     発売はもう少し先になるのだそうです。











IMG_4963[1]

☆    赤のタータンチェックと革ジャンが、秋モードでカッコイイmomokoさん。












IMG_4966[1]

☆    セキグチのお隣は、ペットワークスのブース。

     新作のmomokoさんや、rurukoちゃんがいましたよ~~~(≧▽≦)/











IMG_4967[1]

☆    このrurukoちゃん、超可愛いです!!(//∇//)!!

     実はマリカさん、初rurukoちゃんをこの子に決めました!!











IMG_4968[1]

☆    新作のmomokoさん。 

     美しさに圧倒されてしまいました!!











IMG_4969[1]

☆    ラフに着こなしたファッションも、秋らしくて素敵です!!(〃▽〃)











IMG_4970[1]

☆    こちらは、「Today's momoko 1710」と「Today's momoko 1710 DS」

     右側のmomokoさんが、ドールショウ特別販売バージョンです。











IMG_4964[1]

☆    そしてそして、ペットワークスで一番見たかったのが・・・

     「あこがれの君 ruruko boy」です!!











IMG_4965[1]

☆    ぎゃ~~~!! カッチョイイ~~~(≧▽≦)/

     ドールに久々にときめいてしまいました!!(//∇//)うふふ・・・!!











IMG_4971[1]

☆    いや~ん!! せっかくのアップがピンボケ~~~(;д;)ひ~~~ん!!











IMG_4972[1]

☆    こちらのruruko boyたちは、スタッフさん達の趣味だそうです。










セキグチ、ペットワークスの両ブースでは

靴やOFなど、小物も売っていて

見るものすべてが誘惑だらけで、

いくらお金があっても足りませ~~~ん!!










過去に販売されたmomokoさんも、数量いて

お迎えしたい気持ちを、グッとこらえるので

必死でした!!(つω-`。)










次回は、~ブライス・リカちゃん編~ です。

遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)










I Love Doll ♡

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ドールショウは誘惑が多すぎて、たまりません!!

でも、自分のお楽しみをみつけられる

楽しい時間です♪



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
















ドールショウ51浅草へ、行ってきました!!~アゾン編~ 



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。

秋空の気持ち良いお天気の日

ドールショウ51浅草へ行ってきました!!

今日は、~アゾン編~ のご紹介です!!

お付き合いいただけましたら嬉しいです(*^^*)








IMG_4960[1]

IMG_4953[1]

☆    まずは、新作のみうちゃんから!!

     お気に入りのブランド「Blue Bird's Song(ブルーバーズソング)」のお洋服を着たみうちゃん。

     「ピュアニーモ2エモーションSボディを採用し、より魅力あふれるポージングが可能になりました。」

     という、新作ボディーだそうです。

     あれ!? サンプル写真とお洋服の色が違うような・・・???











IMG_4956[1]

IMG_4958[1]

IMG_4959[1]

☆    続きましては、えっくすきゅーと、とファミリーの新作です。

     ちいかちゃん、かわいいなぁ~~~!!(〃▽〃)










IMG_4954[1]

IMG_4955[1]

☆    リルフェアリーの小さなお手伝いさんたち。

     実際の彼女たちをみて、ハートになってしまいました!!(//∇//)

     ふふ・・・、続きもあるんですよぉ~~~!!((^∀^*))えへへ!!











IMG_4957[1]

☆    サアラズアラモードからは、来春のおめでたいお着物バージョンからマヤちゃん!!

     今風の、ロリロリ系お着物ですね!!(^ω^ )b 可愛い!!











IMG_4961[1]

☆    晴れ着で勢揃い~~~(≧▽≦)/









IMG_4977[1]

☆    アゾンのOFは、デザイン、縫製ともに仕上げが丁寧ですね。

     なので、アゾンブースで、ピコニーモのお洋服をGET!!してきました!!

     なぜかって? それは、ハートになっちゃったからです!!(//∇//)











アゾンブログでお友達のめろ子さんのおうちに

ネイリーちゃんとピチカちゃんの妖精さんたちがいるのですが

ブログを拝見するたびに、彼女たちのかわゆさに

脳内インプットされてしまいました!!(´∀`*;)ゞだって、かわゆいんだもん!!









で、こちらです!!


IMG_4975[1]

☆    ヤフオクは怖いので、まんだらけ通販からお迎えしちゃいました!!(*´ω`)

     ~妖精たちの休日~ から、Vel(ヴェル)をお迎えしました~~~!!(//∇//)!!

     開封レポは、また後日!!(`・ω・´)お待ちくださいね!!










実は、アゾネットで、リクエスト総選挙受注生産品

第1位  Lil’Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/ヴェル

第2位  Lil’Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/エルノ

第3位  Lil’Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/リアム


それぞれ、予約しちゃいました!!(∩´∀`)∩わ~い!!

来春のお楽しみです!!(*´▽`*)










I Love Doll ♡

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ヴェルのアップも、しばしお待ちくださいね!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村










温かい応援を、ありがとうございます。 



こんにちは、*Pure Heart Marica* です。

前回の記事に、たくさんの暖かい応援を頂戴しまして

心よりお礼申し上げます。










実は、まだこの件については、終了しておらず

相手方(携帯、お財布を盗られた方)からの

連絡待ちとなっております。

早くスッキリしたいところですが、焦らず待つことにします。











本当に、みなさまからの温かい応援のお言葉、

とても嬉しく、励みになりました。

どうも、ありがとうございます!!










ここ最近はバタバタしていたので

ウォーキングも行けなかったのですが

先日久しぶりに行ってきました!!

公園のコスモス畑がキレイだったので

写真を撮ってきましたよ!!










IMG_4947[1]



IMG_4946[1]



IMG_4943[1]



IMG_4938[1]



IMG_4942[1]










秋も深まってきましたね。

昨日は、ドールショウ浅草へ行ってきました!!

新作の展示や、戦利品など次回ご紹介しますね(*^-^*)










*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

先日の「シェリーヴィクトリアン」ですが、当選しました。

こんなときでしたので、すごく嬉しかったです!!(〃▽〃)



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村