ドールショウ50浅草へ行ってきました!! 



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。

お天気に恵まれているゴールデンウイーク

みなさまいかがお過ごしですか?










マリカさんは昨日、ドールショウ50浅草

それから帰りに、ちいさなおみせへ行ってきました。

今日は、ドールショウ50浅草のご紹介です。










GW連休中ということで、たくさんの人、人、人・・・Σ(゚д゚|||)

うわ~~~すっご~~~!!(@_@。

でも、ドル活頑張ってまいりましょう!!










マリカさんのお目当てブースは

もちろん! リトルファクトリーです(*^-^*)

今日はどんな出会いがあるか

テンションアップしていってみましょう!!










11時30分を過ぎたころだと思うのですが

リトルファクトリーのブースは、新商品のお洋服

22、27センチのお洋服は残り少なくなっていました。










なので、SPリカちゃんはどうかなぁ~~~と

お人形教室のテーブルへ行って覗いてみました。

運命の子に出会えたら嬉しいのですが・・・。










そしたら・・・いました・・・。

直球ストレートのど真ん中ちゃんです。

彼女です( *´艸`)



IMG_4322[1]

☆    前髪シャギーでしかもオンザ眉毛。

      トップアップの髪型は、マリカ宅にもいますが注目すべき点は・・・。











IMG_4323[1]

☆    セミロング~~~!!

      こんなレアな子って、なかなかいないのではないでしょうか?

      「ヤッターヤッターヤッターマーン!!」 と言えるくらいのテンションMAX!!

      GET!!です。











IMG_4321[1]

☆    お洋服は、AWカジュアルコレクションドレスのハートポケットGジャンドレスセットです。

      こちらは持っていなかったのでGET!!です。










リトルファクトリーでは、SPリカちゃんとこのお洋服だけのお買い物です。

しかし・・・

買い物時間よりも、レジ待ち時間の方が圧倒的に長かったです(。-_-。)










レジ待ちで並んでいるときに、何気なくリトルファクトリーのブースを見ていたのですが

K国の方か、C国の方かわかりませんが、箱ドールを大量に買い物袋に入れているところを見ました。

「きらちゃん、きらちゃん」と聞こえたので、きらちゃんファンなのかもしれませんが・・・(^^;)

きらちゃん人気は海外でもすごいのだな~と、みょうに納得してしまいました。










下に降りてきて、1/6サイズのブースをみてまわり、とても可愛い小物に惹かれて

立ち寄ったブースです。



IMG_4324[1]

☆    「Poupee Couturiere ぷぴー・くちゅりえーる」様のブースです。

      可愛い小物を作っていらっしゃる作家様です。

      リカちゃんに、お帽子とバックのお揃いセットを買いました。










人混みがすごくて、ブースを撮影するどころではなかったですが

自分の中では「レアリカちゃん」を連れて帰ることが出来て

満足なお買い物でした。

帰りによった、ちいさなおみせは次回ご紹介しますね。










Licca Love

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ドールショウ50浅草で、すでにヘトヘトになっていたマリカさんは

新宿伊勢丹でのLC催事までは

まわれませんでした~~~(つД`)ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村




















      
スポンサーサイト

2 Comments

羊  

w(°o°)w おおっ!!
スペシャルなリカちゃん可愛いです!!!!
素敵な出会いおめでとうございます!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

キャッスルはドレスセットもお手ごろ価格で可愛いですよね!!(〃∇〃)
CWCにも見習って欲しいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

きらちゃん、人気ですよね。
私はショコラちゃんとか、あきちゃんとか、他のフレンドも可愛いと思うんですが、
そもそもリカちゃんが一番好きだし、
それも復刻が最も好き!!という趣向なので、
一般的な趣味とは、ずれまくっているのかな(;^_^ A



2017/05/08 (Mon) 00:25 | REPLY |   

マリカ  

羊さま

こんにちは~^^、羊さん!

レアリカちゃんお迎えのお言葉、ありがとうございます!!(*^-^*)
私もリカちゃんが一番好きです!!
しかも、おでこ出ているか、オンザ眉毛が大好きなので
私の趣味も他のリカちゃん好きの方と比べるとずれているかもしれません(笑)
きっと、初代or2代で遊んだ世代なので、余計そう思うのかも(;´∀`)

りかちゃんもだいぶ可愛子ちゃんが増えたので、あとはゆるゆると
素敵な出会いがあればいいな~と思っています( *´艸`)

2017/05/08 (Mon) 07:42 | REPLY |   

Leave a comment