大型新人!!あらわるあらわるぅ~~~!! 



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。


今年に入ってから、新しいドールの扉を

次々と開けているマリカさんですが

ここへきて、更なる新しい扉を開けました!!


新人さんのご紹介です!!

一緒にご覧くださいませ。











IMG_4334[1]

☆    大型新人の「momoko・天使の調べSunday Ver.」 です。











dl154.jpg

☆    セキグチの公式ホームページよりお借りしてきました。

      デフォ服のmomokoさんです。

      momoko初心者なので、あまり個性の強くなさそうな雰囲気の子をお迎えしたいなぁ~と思ってて

      でも、予算的に、今月のドール活動費はギリギリでしたので

      ヤフオクで、予算内に収まる子で、可愛い感じのmomokoさんを見ていたのですが

      たまたまご縁をいただき、お迎えすることが出来ましたヽ(´∀`)ノわ~い!!

      
      momokoさんはペットワークスからとセキグチから(たまにアゾンも)出ていますが

      圧倒的に、ペットワークスのmomokoさんは可愛いです。

      でも、お値段高くて高嶺の花!











IMG_4335[1]

☆    セキグチから出ているmomokoさんは、お値段もお手頃で

      ヤフオクでは1万円を切る価格の出品もあります。

      それを見て、未開封品で予算内のmomokoさんとご縁がありました。











IMG_4336[1]

☆    届いてmomokoさんの第一印象。。。

      かお小っさ!!w(゚o゚)w

      足ながっ!!Σ(゚□゚*)











IMG_4337[1]

☆    そしてそして・・・

      この髪型なら絶対に似合うと思って

      リカちゃんキャッスルのアリス風ドレスを着せてみました。











IMG_4338[1]

☆    超絶可愛いです~~~(//∇//)

      やっと、マリカ宅になじんでくれたようにも感じます。











IMG_4339[1]

☆    momokoさ~ん、かわいい~~~( *´艸`)











IMG_4340[1]

☆    リカちゃんたちと、背比べ。

      女子バレーボール部の、一番背の高い、エースアタッカーみたいです(*≧∪≦)ぷっ!!











IMG_4341[1]

☆    でも、嬉しいな(* ´ ▽ ` *)

      みんな、momokoさんをよろしくね~~~!!










本家本元のブライスも、忘れているわけではないのです。

いよいよアニバーサリーブライスの情報も

ちらほらと出てきて、今年は秋ごろの発売とか・・・。

どんなアニバか、気になります。










I Love Doll ♡

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

羊さん、予想外に早くお迎えしてしまいました!!(´∀`*;)ゞ

momokoさん、素敵です!!(〃▽〃)



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村










































2 Comments

羊  

w(°o°)w おおっ!!
momokoさんお迎えおめでとうございます~~!!!
エースアタッカー!!!!
リカちゃんの憧れのお姉さまな感じです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アゾンのmomokoは、ペットワークスやセキグチとコラボしている感じですよ~~( ^▽^)

2017/05/12 (Fri) 22:00 | REPLY |   

マリカ  

羊さま

こんばんは~^^、羊さん!!

momokoさんの扉を開けました~~~( *´艸`)
めちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)
タイプの違うドールが入ると、ドールライフの幅が広くなった気がします!!

先ほど羊さんのブログを拝見させていただきました(゚∀゚)ノ
スタンダードリカちゃんのお迎え、おめでとうございます!!
お湯パしたリカちゃん、超絶のかわゆさです~~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017/05/12 (Fri) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment