マヌヘアリィパラダイスガールへの想い。。。 



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。


今週も*Pure Heart Marica*のブログへ

お付き合いいただけましたら嬉しいです(*^^*)











IMG_4358[1]

☆    GWが終わると、急に暑くなって、もう夏!? と思いますよね。

      マリカ宅のビーチ系ブライスは、写真のサンシャインちゃん

      チェリービーチサンセットちゃんの2人です。

      ずっと想い焦がれている子がいるのですが

      ご縁に恵まれず、いつかお迎えしたいな・・・とは思っています。











IMG_4360[1]

☆    この前のブログで、ボーダースピリットのスピちゃんが登場した時に

      JMのドリームマーケットで縁があったことをお話しましたよね。

      実はこの時、タッチの差でご縁に恵まれなかったのが

      マヌヘアリィなんです。











IMG_4359[1]

☆    ちょうどその年は、チェリービーチサンセットが7月に発売されたこともあってか

      ちょっとした、こんがり肌ブームになっていたんです。











IMG_4361[1]

☆    今までヤフオクでも、そんなに高値ではなかったマヌヘアリィも

      それからはプレ値になってしまっています。











IMG_4362[1]

☆    今でもヤフオクでマヌヘアリィを見かけると

      「ああ・・・マヌ、マヌ、マヌゥ~~~!!」

      と、一人想い焦がれているマリカさんです(。-_-。)










今年もこれから夏を迎える季節になってきて

また、マヌヘアリィへの想いが再熱しそうです。。。










I Love Doll ♡

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

マヌが発売された当時は、そんなに惹かれなかったのですが

今では恋い焦がれるマリカさんでありました・・・(^^;)



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村





















    











0 Comments

Leave a comment