バースデイドレスのファッションショー♪ みうちゃん編。 



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。


今日は、久しぶりにアゾンっ子です。

可愛いみうちゃんに、お付き合いくださいませ(*^-^*)











IMG_4363[1]

☆    アゾン3人娘の共演です。

      左から、サアラズアラモード・ピンクピンクサアラ、えっくすきゅーと・みう、

      サアラズアラモード・みゃうみゃうサアラ の3人です。

      みんなパー手です(´∀`*;)ゞ

      それぞれ手を変えるところまではいたらなくて、並べるので手一杯!!










しかも、みうちゃんはなんとか着れましたが、サアラのピュアニーモMボディでは

ドレスは着れても、スカートが超ミニ!!

しかもピュアニーモボディは、腰回りがプリっとしているので

スカートの下にパニエを履くこともできなかったのですが

みゃうみゃうのデフォ服のニーハイソックスと靴を合わせることができました。











IMG_4366[1]

☆    そんな訳で、撮影準備に手間取ってしまいましたが

      今日は久しぶりのみうちゃんに、マリカさんのテンションもアップしましたよ~~~v(o゚∀゚o)v











IMG_4373[1]

☆    3色のなかで、みうちゃんにはオレンジが一番似合うと思っていました(〃▽〃)












IMG_4377[1]

☆    帽子はオレンジにしかついていないので、お揃いのカラーのカチューシャをしているのですが

      みうちゃんのカチューシャは、ちょっとわかりにくいですね~~~(´∀`*;)ゞ










IMG_4378[1]

☆    はあぁぁ~~~かわいい~~~(〃▽〃)  ← お決まり!!










   
IMG_4379[1]

☆    ドールの新しい扉を開けるきっかけとなったのは、みうちゃんをお迎えしてから。











IMG_4380[1]

☆    初の可動ボディーも、みうちゃんから。











IMG_4381[1]

☆    まだまだぎこちないポーズですが、上手にポージングできるまで待っててね、みうちゃん(^_-)-☆










今回、初めて3人を撮りましたが

3人撮るのって、大変~~~!!(つД`)ノ  

ハンドパーツを器用に取り換えることなんて

できない~~~!!










あたふたしながら撮った写真ですが

明日も続きますので

ぜひ、遊びにいらしてくださいね(*^-^*)










I Love Doll ♡

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

アゾンのカテゴリーで、上手に写真を撮られているブロガーさん

スゴイです!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村











  









スポンサーサイト

2 Comments

めろ子  

ひゃ~~可愛いい~~~(*´Д`)
スカートがミニミニ丈になったから?
アイドル感が半端ないですね!ε٩( º∀º )۶з
あとニーソな靴下もいい味出してて・・・これは良いおみ足です。

あと、ドールの3人撮影って難しいですよね~(;´∀`)
私も2人撮影で、いっぱいいっぱいですw

2017/05/16 (Tue) 12:48 | REPLY |   

マリカ  

めろ子さま

こんにちは~^^、めろ子さん!!

リカちゃんサイズのドレスですが、なんとか着れて
イロチオソロで可愛いでしょう~~~( *´艸`)
チラッと足が見えるところが萌え~~~です!!(*´Д`)もえ~!

多人数撮りって大変よね~~~(;´∀`)
ハンドパーツ取り換えるどこじゃないわ~!!
写真撮るので精一杯~~~(笑)

2017/05/16 (Tue) 17:24 | REPLY |   

Leave a comment