バースデイドレスのファッションショー♪ サアラ編。 



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。


今日は昨日の続きのバースデイドレス、サアラ編です。

お付き合いいただけましたら嬉しいです(*^^*)











IMG_4364[1]

☆    バースデイドレスのピンクは、ピンク!ピンク!ピンクのサアラちゃん。











IMG_4365[1]

☆    バースデイドレスのブルーは、みゃうみゃうサアラちゃん。











IMG_4367[1]

☆    イロチオソロは鉄板のかわゆさです~~~(//∇//)!!

      3人娘は、キャンディーズ? ← 時代が古っ!!(´∀`*;)ゞ











IMG_4371[1]

☆    ミニスカからのチラ見え感が、萌えます~~~ (/∀\*)










   
IMG_4372[1]

☆    みゃうみゃうサアラちゃんが、一番お姉さんに見えます(〃▽〃)











IMG_4374[1]

☆    スタンドなしで立たせたかったため、安定するポーズしかとれなくて・・・(^^;)











IMG_4375[1]

☆    いつもと同じようなポージングになっちゃいました(笑)











IMG_4376[1]

☆    アゾンアイドル部、可愛い3人娘のご紹介でした~~~ヽ(≧∀≦)ノ










I Love Doll ♡

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

多人数はなれないと大変ですが

可愛さは倍増なので、がんばろっと(*´∀`人 ♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment