エンジェルmomokoさんの、モノトーンエレガントファッション!! 



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。


昨日の可愛い3人娘から、今日はグッと

大人な感じの、エンジェルmomokoさんの登場です!!











IMG_4407[1]

☆    今日はお着替えしての登場です。











IMG_4406[1]

☆    こちらのステキなOFは、帽子、ボレロ、ワンピースの3点セットで

      1,500円という、ステキ価格でヤフオクで買ったワンピです。

      ドル活費カツカツのマリカさんには、嬉しいGET!!でした。










    
IMG_4408[1]

☆    エンジェルmomokoさん、とても素敵です(〃▽〃)











IMG_4409[1]

☆    足元はレースのソックスに、リトルファクトリー製の黒のワンストラップパンプス。











IMG_4410[1]

☆    本当にmomokoさんは、すらりとした長い美脚なので、パンプスも綺麗に履いています。











IMG_4411[1]

☆    モノトーンでのトータルコーディネイトファッション、素敵です!!











IMG_4412[1]

☆    エンジェルmomokoさんが、あまりにもステキすぎて、うっとりと見惚れてしまいます(〃▽〃)











IMG_4413[1]

☆    絵になるなぁ~~~(´∀`*)










    
IMG_4414[1]

☆    帽子をとるしぐさも、自然な感じです。











IMG_4415[1]

☆    エンジェルmomokoさん、ちょっと後ろも見せてください(゚∀゚)ノ

      きゃ~~~、美しいわぁ~~~!!(//∇//)










    
IMG_4416[1]

☆    エンジェルmomokoさんは、全体を撮りたくなるほど自然で美しいポーズですね~~~!!











IMG_4417[1]

☆    次はどんなファッションにしようか、楽しみです(*´▽`*)










momokoボディーは、手は換えることができないのです。

ピュアニーモボディーの癖で、着替える時に

手を気にしちゃいます(笑)










I Love Doll ♡

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

Dollybird別冊  「All About momoko DOLL」の本

アマゾンから買っちゃいました(主人のカードで)(´∀`*;)ゞ

ステキなmomokoさん、満載です!!



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村





















2 Comments

羊  

素敵なお洋服がなんとお買い得価格な!!!
帽子までセットとは!!w(°o°)w おおっ!!
ボレロ無し姿も見てみたいです~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

バッグや、ソックスや靴のコーディネートも素敵ですね!!(〃∇〃)

2017/05/18 (Thu) 21:45 | REPLY |   

マリカ  

羊さま

こんにちは~^^、羊さん!!

このステキなOF、お買い得価格で嬉しかったです(*^-^*)
今月のドル活費、底をついてしまったので(^^;)あはは~!!

ブライス、リカちゃん、みうちゃん、momoko、とそれぞれ個性は違いますが
基本1/6なので、お洋服や小物を合わせらるところがGoodですよね!!
「コーディネイトはこぉでねーと」ですね(^_-)-☆

2017/05/19 (Fri) 07:55 | REPLY |   

Leave a comment