FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウ51浅草へ行ってきました!! ~momoko・ruruko編~ 



こんばんは、*Pure Heart Marica* です。




まず最初に、ご報告です。

今日、ヤフーオークションのIDをもっていらっしゃった方から

私が振り込んだ金額の、全額が振り込まれていました。

また、ヤフーIDは削除されていました。





お金の問題だけではないと思うのですが

とても複雑な心境です。

今後、しばらくはヤフオクはやめようと思っています。




ヤフオクを利用されるときは、十分にご注意くださいね!!


そして、みなさまに温かいお心遣いをいただいたことは

一生忘れることができません。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。










ではでは、ドールショウ51浅草レポ

今日は ~momoko・ruruko編~ です。

お付き合いいただけましたら嬉しいです(*^^*)










IMG_4962[1]

☆    まずは、セキグチブースのmomokoさん。

     この、ポストペットのモモちゃんmomokoドールが、可愛いのです~~~!!

     発売はもう少し先になるのだそうです。











IMG_4963[1]

☆    赤のタータンチェックと革ジャンが、秋モードでカッコイイmomokoさん。












IMG_4966[1]

☆    セキグチのお隣は、ペットワークスのブース。

     新作のmomokoさんや、rurukoちゃんがいましたよ~~~(≧▽≦)/











IMG_4967[1]

☆    このrurukoちゃん、超可愛いです!!(//∇//)!!

     実はマリカさん、初rurukoちゃんをこの子に決めました!!











IMG_4968[1]

☆    新作のmomokoさん。 

     美しさに圧倒されてしまいました!!











IMG_4969[1]

☆    ラフに着こなしたファッションも、秋らしくて素敵です!!(〃▽〃)











IMG_4970[1]

☆    こちらは、「Today's momoko 1710」と「Today's momoko 1710 DS」

     右側のmomokoさんが、ドールショウ特別販売バージョンです。











IMG_4964[1]

☆    そしてそして、ペットワークスで一番見たかったのが・・・

     「あこがれの君 ruruko boy」です!!











IMG_4965[1]

☆    ぎゃ~~~!! カッチョイイ~~~(≧▽≦)/

     ドールに久々にときめいてしまいました!!(//∇//)うふふ・・・!!











IMG_4971[1]

☆    いや~ん!! せっかくのアップがピンボケ~~~(;д;)ひ~~~ん!!











IMG_4972[1]

☆    こちらのruruko boyたちは、スタッフさん達の趣味だそうです。










セキグチ、ペットワークスの両ブースでは

靴やOFなど、小物も売っていて

見るものすべてが誘惑だらけで、

いくらお金があっても足りませ~~~ん!!










過去に販売されたmomokoさんも、数量いて

お迎えしたい気持ちを、グッとこらえるので

必死でした!!(つω-`。)










次回は、~ブライス・リカちゃん編~ です。

遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)










I Love Doll ♡

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ドールショウは誘惑が多すぎて、たまりません!!

でも、自分のお楽しみをみつけられる

楽しい時間です♪



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

- 4 Comments

羊  

ヤフオクの件、とりあえず金額的被害は回避できたようで、本当によかったです。
自分はオクは基本食玩目的なので、
1万以上の高額取引したことは10年以上で数えるほどしかないんですが、
送付方法だけでなく、取引そのものも気を付けなくてはいけないんですね(;^_^ A
勉強になりました。

そして、レポも楽しいです~~!!
同じブースを見ていてもチェックポイントとか
萌えドコロの違いとかも面白いし、
新たに素敵さに気づかされるあれこれも~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



2017/10/14 (Sat) 00:54 | REPLY |   

マリカ  

羊さま

羊さん、こんにちは!!

ご心配をおかけして申し訳ありません。
ようやく解決となり、一安心しましたが
元のヤフーIDをもっていらっしゃった方も
被害者なので、複雑な心境です。
本当に、気をつけなければいけないな、と思いました。
羊さんのように、賢明な取引がいいですね。

昨日、羊さんのmomoko・rurukoレポも拝見しました!!
たくさんのディーラーさんをまわられていて、素敵なレポありがとうございます!!(*^-^*)
ディーラーさんのセンスを拝見して、勉強になるところ、たくさんありますよね!!
私は初rurukoに、CCSgirl 17SS rurukoかCCSgirl 17AW rurukoと迷ったのですが
17AWのrurukoにしました!!(*´▽`*)
ruruちゃんって、かわゆすぎて、鼻血ブーですよね!!( *´艸`)

2017/10/14 (Sat) 08:24 | REPLY |   

鳴らない携帯  

こんにちは。

ヤフオクの件、とりあえず金銭時には解決なされたようでなによりです。
でも、IDの乗っ取りとか、悪質な出品者とかあったりとか、
個人間でのやり取りは気を使いますよね。

ドルショのレポート見ていると、周りでは1/3系が主流かなって感じますが、
こうして見ていると1/6もまだまだ元気ですよね。
出来れば、タカラトミーさんも、もっとジェニーで頑張ってほしいところです。
ここ近年、リカちゃんも、以前に比べると新作が少ないような感じがします。

2017/10/14 (Sat) 14:46 | REPLY |   

マリカ  

鳴らない携帯様

こんばんは、お兄ちゃんさん!!

おかげさまで、一安心しました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
ネットで詐欺かどうかを見分けるのは、難しいですね。
今後も注意したいと思っています。

1/6サイズも、まだまだ盛況ですよ~~~!!
ドルショのたびに、人の多さにびっくりして、ドール人口は増えているのかなぁ~と感じます。
リカちゃんは、リカちゃんキャッスルの方が好調なのかもしれません。
タカトミの大人リカちゃんやビジューシリーズは、よくできていますが
ここのところ新作が少ないですね。
でも、ドルショで小さな女の子が、リカちゃんを手に持っている姿をみかけると
とても微笑ましくて、やっぱりリカちゃんだな、と思って見ています(*´▽`*)

2017/10/14 (Sat) 20:23 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。