FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルショ51浅草、戦利品のご紹介! ~ブライス・リカちゃん編~ 



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。

秋なのに、スッキリと晴れてくれないお天気ですね。

今日はドルショ51の最終レポです。

お付き合いいただけましたら嬉しいです(*^^*)











IMG_4980[1]

☆    リトルファクトリーでは、箱ドールと初!!男子サイズのお洋服です。

     なぜ男子服???   それは・・・また今度お知らせしますね!!( *´艸`)











IMG_4981[1]

☆    そして、この箱ドールも初!! きらちゃんです!!

     マリカさん、きらちゃんデビューしました!!(〃▽〃)

     きらちゃんコレクション-2 の中で、縦ロールツインテールのきらちゃんに一目惚れ!!

     当日はすごい人出だったので、お迎えできるか心配でしたが、無事お迎え出来ました!!










ドールショウ51浅草でのリトルファクトリーのブースは

社長さんもいらっしゃってましたし、販売ブースには

警備員も一人配置していて、なんだか厳重体制でした。

安心してお買い物ができるようにという配慮と

転売ヤーなどからの買い占め禁止を防ぐためなのでしょうが

ちょっと重々しかったです!!(゚Д゚;)警備ハンパなーい!!










続きましては、ブライス編です。

ディーラ名「MEGU-MEGU」様のお洋服に、一目惚れ!!(//∇//)かわいいなぁ~~~!!

でも、お写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました。

とっても可愛いディスプレイだったんですよ。










IMG_4984[1]

☆   赤、白、ピンクの3色で、ピンクは完売してしまっていたので、白を購入しました。










    
IMG_4985[1]

☆    中身は、うさ耳のついたボンネット、ジャケット、ふわふわパンツ、レースのソックス

     4点セットです。











IMG_4986[1]

☆    そして、「MEGU-MEGU」様のところで、白を着てモデルをしていたのが

     マイメロちゃん!!

     絶対、マイメロちゃんに似合うと思ってたので、実着!!











IMG_4987[1]

☆    ぎゃ~~~!! 可愛すぎです~~~!!(≧▽≦)/

     鼻血ブーものです!!( *´艸`)











IMG_4988[1]

☆    正面のスタイルです。











IMG_4989[1]

☆    後ろ姿~~~!! しっぽのポンポンがかわゆす~~~!!(〃▽〃)











IMG_4998[1]

☆    可愛い着こなしに、見惚れてしまいます!!











IMG_4999[1]

☆    ちょっと横向きになって。











IMG_4997[1]

☆    ボンネットのピンクのポンポンもラブリー(〃▽〃)











IMG_5002[1]

☆    ジャケットには、お花とビーズで飾りをつけて。

     ホックが金!! 見えないところもオシャレです!!











IMG_5001[1]

☆    ブーツから、ピンクのパンプスへ履き替えてみました。

     ちょっとバランス悪いかな、ボリューミーなのでブーツの方が似合っていますね。











IMG_5003[1]

☆    「MEGU-MEGU」様、素敵なOFをありがとうございました!!(*´▽`*)










毎回、全部見ることはできないのですが

ディスプレイした可愛子ちゃん達で福眼です!!

ドールショウ51浅草、大満足でした!!(∩´∀`)∩










I Love Doll ♡

*Pure Heart Marica*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

早いもので、ドルショ51から一週間になりますね。

良い刺激をもらって、ドル活頑張っていきたいです!!((^∀^*))



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。