FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マジェスティ・オブ・ハーツ」が、私に気がつかせてくれたこと・・・。 



こんばんは~^^、*Pure Heart Marica* です。

珍しく、夜にブログをアップしました。

今夜は、マリカさんの「ヒトリゴト」を語らせていただきます。

興味のない方は、スルーしてくださいね。









IMG_1940[1]

ブログ村では、「マジェスティ・オブ・ハーツ」の

抽選結果の話題が出ていますね。

ご当選されたみなさま、おめでとうございます(o^^o)











IMG_1943[1]

マリカさんはどうしたかと言いますと

抽選には申し込みませんでした。

申し込むチャンスはありましたが

悩みに悩んで、諦めようと思ったのです。









IMG_1949[1]

でも、無理でした。

マジェスティ・オブ・ハーツのサンプルドールの写真を見たときに

抽選に参加しなかったことを、激しく後悔しました。










IMG_1948[1]

久しぶりに、ブライスからハートを射抜かれてしまい

胸の高まりが収まりきらず、これはヤフオクからお迎えするしかないのかな、

でも、ホームスウィートホームで詐欺にあってしまったので

慎重にならざるを得ません。









IMG_1945[1]

そんなとき、ブラ友のR様がだぶって抽選に当たったので

お譲りしてもいいよ、と言ってくださったのです。

R様の神対応に、感謝感謝です。

すぐに、お品代を振り込みました。









IMG_1944[1]

振り返ってみると、2017年は、ブライス以外のドールに没頭してしまい、

ブライスが、ブログに登場する機会も減ってしまいました。

他のドールのすばらしさに目覚めたことも、理由の一つですが

ブライスの価格が一般ドールにおいても、高くなってしまったこともあります。











IMG_1952[1]

一年間に、全部のブライスをお迎えすることは

今の私にはできません、残念ですが・・・(。-_-。)











IMG_1951[1]

でも、やっぱりブライスは可愛い!!

ブライスを好きになってから、10年以上の時が経ちました。

お迎えできるブライスは減っても、やっぱりブライスを愛していこう!!

今の私の気持ちは、ブライスに想う気持ちでいっぱいです。










ちょっと横恋慕してしまっていた私を、「マジェスティ・オブ・ハーツ」が

私にブライス愛を気がつかせてくれました。

やっぱり、ハートの女王様ですね!!(〃▽〃)ふふっ!!

今は、ブラ友のR様から届けていただく「マジェスティ・オブ・ハーツ」を、心待ちにしています。










R様、本当にありがとうございございます。

大切にしますね☆*:.。. (* ´ ▽ ` *) .。.:*☆










I Love Blythe ♡

*Pure Heart Marica*










☆ 追記 ☆

ただいま、ブログ村のプロフィール写真を

マジェスティ・オブ・ハーツに変更いたしました。

ブライス公式ホームページよりお借りした写真なので

自分の写真が撮れ次第、変更いたしますので

その間だけ、お許しくださいませ。

      ⇊

電話で確認したところ、画像の許可はできないということでしたので

元に戻しました。

マジェスティ・オブ・ハーツの写真を撮ったら変更しますね♪









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「ヒトリゴト」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

仕事と掛け持ちですが、ブライスのOFも作りたいな、と思っています。

マジェスティ・オブ・ハーツに似合うお迎え服ができたら嬉しいな(*´ω`)




にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

頼子  

おかえりなさい♪

マリカさん、こんばんはー!
独り言なのにコメントしちゃいます。

実は私、密かにマリカさんのブログのブライスさん率の低さを少し寂しく思っていました。
リカちゃんも、
みうちゃんも、
ワンダさんも魅力的で可愛いと思います。
我が家にもリカちゃんやワンダさんがいます。
でも、ブライスさんで縁を持てたので、やっぱりブライスさんのお話がしたいです。
その上でリカちゃんやみうちゃんやワンダさんの魅力も教えて欲しいです。
生意気な事を言って申し訳ありません。

最後になっちゃいましたが、マジェスティさんのお迎えおめでとうございます!
届きましたらお披露目の記事を楽しみにしていますね♪


2018/01/17 (Wed) 21:51 | REPLY |   

マリカ  

ただいま♪

頼子さん、とても嬉しいコメント、ありがとうございます。
本当に、本当に、心から嬉しく思っています(*^^*)
また、ご心配をおかけしてしまったこと、ごめんなさい。

公文の教室へ行き始めて、ドールから離れた生活をしていたのですが
何か、どこか、気持ちが、やっぱり淋しいのです。

また、経済的な事情から、アドアーズアナとシェリービクトリアンを
手放してしまったのです。
後悔先に立たずですが、とてもとても、後悔しています。
マジェスティ・オブ・ハーツも頑張ってスルーするつもりだったのですが
できませんでした・・・(;_:)

やっぱりブライス大好きです!! 可愛いです!!
ブライスのブログを通して、こうして頼子さんとお友達になれたのですし
マジェスティ・オブ・ハーツもブラ友さんの好意で譲っていただくことができて・・・。

今は、本当に「ブライス大好き!」の気持ちだけです。
手放してしまった分も、マジェスティ・オブ・ハーツを大切に愛したいです。

頼子さんもマジェスティ・オブ・ハーツのご当選、おめでとうございます!!
楽しみですよね♪♪

頼子さん、これからもブラ友として、どうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(*´▽`*)


2018/01/18 (Thu) 09:39 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。