FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキなご縁をいただきました♪ 



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。

関東地方も大雪の注意報が出ています。

通勤、お出かけには、十分気をつけてくださいね。

雪がどれくらい積もるのか、ちょっと心配ですね(。´・ω・)?










このところ、SNSというコミュニケーションを使って、ネットワークでいろいろと簡単にできるようになりました。

マリカさんは、そういったことには疎く、なかなか使いこなせていないのですが

何気に「メルカリ」というフリーマーケットを覗いてみたのです。










ブライスも、たくさんのアイテムが、出品されていました。

出品されているアイテムの中から、必然と自分の欲しい物を見てしまいます。

「ホームスウィートホーム」、「ゲルダエタニティ」・・・。

「ホームスウィートホーム」は、ヤフオクで詐欺にあってしまって

なかなかご縁がない子でした。











今月は「マジェスティ・オブ・ハーツ」をお迎えするのだから

ホームさんはゆっくり探そう、と思っていたのです。

ところが、衝撃的な出会いをしてしまいました。











IMG_5196[1]

☆    なに!?、なに!? この超、可愛いホームさんは!!

     一瞬にして、一目惚れしてしまいました。

    









思い立ったが吉日!!

メルカリ初心者のマリカさんが

出品者の方とコンタクトをとりました。

マリカさんの他にも、気になった方がいらっしゃるみたいで

ご縁が持てれば嬉しいな~、と思っていました。












IMG_5197[1]

☆    出品者様も、大切にされていたホームさんです。

     お写真を見て、大切にされている子だな、というのはわかります。

     メールのやり取りをさせていただいて、購入することができました!!ヽ(≧∀≦)ノきゃ~うれしい~~~!!











IMG_5198[1]

☆    商品説明を読みますと、半透明肌をマットにしていることと

     眠り目ができるそうなのです。






「逃した魚は大きい」と言いますが

ホームさんもお迎えを迷っていた子です。

ここでご縁をいただいたことは、本当に嬉しいです!!o(≧ω≦)oやったー!!

念願かなってホームさんをお迎え出来ます。










出品者様、ありがとうございました。

大切にしますね(*´ω`)

また、今日のお写真は、出品者様の許可をいただいて

メルカリに掲載されていたお写真を使わせていただきました。

本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)










I Love Blythe ♡

*Pure Heart Marica*










インスタグラム pure_heart_marica

★pure_heart_marica★










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

「縁」もタイミングですね。

ブライスを通して、たくさんのご縁をちょうだいできること

とても嬉しいです。



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

- 2 Comments

頼子  

マリカさん、こんばんは~♪

少し気が早いけれど、ホームさんのお迎えおめでとうございますvv
事情を知っている者としましては、
我が事の様に嬉しく思うと同時にマリカさんがあの日の辛い気持ちを
少しでも乗り越えられた事に対する安堵感の様な物を感じています。
しかも…
メチャクチャ可愛い子じゃないですかーーーっ!!!
加えて、眠り目仕様だなんて羨まし過ぎです。
きっとブライスの神様がマリカさんに救いの手を差し伸べて下さったんですよ。

ホームさんをお迎えした後にはマジェスティさんもいらっしゃいますし、
マリカさんのブラ活も益々、充実したものになりますね♪

2018/01/23 (Tue) 20:52 | REPLY |   

マリカ  

こんばんは~^^、頼子さん!!

うわ~~~ん、嬉しいわ~~~!!(´艸`*)
頼子さん、ありがとうございます。
ようやく、ホームさんをお迎え出来るの!!
うれしい~~~!!
ブライスの神様が微笑んでくれたのね♪

本当にね~、気をつけているつもりでも詐欺にあっちゃうときもあるのね。
頼子さんも、過去っ子をお迎えするときにヤフオクを利用するときは
気をつけてくださいね。

それでね、サプライズはまだ続くのよ~~~(≧▽≦)/
家で一人、ニヤニヤしている私を見て、家族はまた病気が始まったって顔して
呆れられています(笑)

2018/01/23 (Tue) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。