fc2ブログ

GAPのちびちびパーカー!




IMG_9945[1]


こんにちは!

*Pure Heart Marica* です。

ゆるゆる更新ながら、ご覧くださって、ありがとうございます!






IMG_9950[1]


今日は、リカちゃんが着ているパーカー!

正真正銘の、GAPのパーカーです。

これ、日本に3店舗のみ置かれている

GAPのガチャガチャです。

調べたところ、関東では舞浜のGAPにあるそうなのですが

このためだけに出かけるのは、、と考えて

フリマアプリを覗いたところ、出品されていました!

お手軽に、フリマサイトを利用してしまいました(´∀`*;)ゞ






IMG_9944[1]


もともと、クマのぬいぐるみ用にできているパーカーで

色は5色あります。

ピンク、赤、オレンジ、緑、青です。

もちろん、マリカさんはピンクです。

リカちゃんに、バッチリ似合っています!!

良かった~うれしいです(#^^#)


最近は、自分用にGAPの洋服を買わなくなっていましたが

リカちゃんには着せたい!!

と思う、親バカなマリカさんです(〃▽〃)









リカちゃん専用、インスタグラム(こちらの方が、情報は早いです)
@marica_liccahouse

★marica_liccahouse★




インスタグラム @pure_heart_marica

★pure_heart_marica★




ミンネ @marica1822

*Pure Heart Marica*












最後までご覧いただき、ありがとうございました。(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment