FC2ブログ

薔薇は薔薇は~♪ マリーアントワネットの巻



こんにちは~^^、*Pure Heart Marica* です。

そうです、タイトルの通り、あの超有名マンガ 「ベルサイユのばら」 です。

マリーアントワネット といったら、盛髪に縦ロールがまさしくアントワネット!

ドフィーヌ・ドリームが、アントワネットにチャレンジしてみました。










IMG_1250[1]



IMG_1252[1]



☆   ここはベルサイユ宮殿のバルコニー。

    優雅ににっこり微笑むマリーアントワネット。










IMG_1254[1]



IMG_1256[1]



IMG_1258[1]



☆   美しい顔立ちに、優雅な立ち振る舞い、フリルやリボンやレースがふんだんに飾られた豪華な衣装をまとった

     誰もがひと目で恋に落ちる魅力的なレディ・・・マリーアントワネットの優雅なしぐさが

     ドフィーヌ・ドリームの魅力でもありますね。










IMG_1261[1]



IMG_1264[1]



IMG_1265[1]



☆   可愛い表情から、ちょっと小悪魔的な表情まで、多彩な表情。

     今はロココ調のドレスに身を包んでいますが、ファッションでも表情が変わりそう。










IMG_1269[1]



☆   リトルプリンセスと一緒に・・・。

     リトルプリンセスは夜の撮影だったので、自然光で撮りなおしたんです。

     それはまた明日にでも・・・。










ドフィーヌ・ドリームとリトル・ダッチェス・ジョーゼットの撮影は、思いのほか楽しかったです。

最初の印象では、アニバといえるような特徴が、これといって思いあたらなかったのですが

実際手元に届いてみると、新色の金髪がすごくキレイだったり、アイカラーがネオもミディも

よく似合っていたりと、あらためて嬉しい発見ができました。

そして何より。写真を撮りながら、頭の中では

薔薇は薔薇は、気高く咲い~て~♪

薔薇は薔薇は、美しく散る~~♪

と、あの有名な曲がリピートされていました(笑)   










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

明日はもう一度、リトルプリンセスの登場です。




























スポンサーサイト